【YouTubeやめたい人】ユニクロのすすめ

おはようございます!

昨日のYouTube視聴時間は、、

(測るのを忘れていましたが)小一時間ほどでした

昨日もテレビで見ていたので、

テレビ番組のようにまったりと見ておりました笑

 

最近は暑くなってきて、半袖の季節となりました

ここで大活躍しているのがユニクロです!

今や下着とTシャツ兼用の服があります!

普通のTシャツを下着なしで着ると、

少しゴワゴワして違和感を感じますが、

兼用なので1枚で充分!事足ります!

 

洗濯物の量が半減するのでとても嬉しいです!

そして涼しい!軽い!着替えが楽!

価格もお安いので、庶民の味方すぎです!

今度買い足そうと思ってます!

 

本日はこんなところで。

それではよい週末を!