【YouTubeやめたい人】久々バイク

おはようございます!

昨日のYouTube視聴時間は、、

小一時間?と言ったところでしょうか。

最近正確に測れておりません、、

 

ただ宣言通り、電車で実家に帰りました笑

お土産にはおいしいパンを持って帰りました!

 

実家には親の大型バイクがありまして、

それに乗ってみました!

古いバイクなので、エンジン始動にも一苦労。

大型免許を取って以来の大型バイク乗車で、

少し緊張もしました。

が、走り出してみると、とても爽快でした!

誰かとツーリングも夢じゃないかもです!

まあこれから暑くなるのですが笑

 

本日はこんなところで、

よい日曜日を!