【YouTubeやめたい人】空から日本を2

おはようございます!!

昨日のYouTube視聴時間は、東海オンエアの26分でした!

 

最近はAmazon primeで見れる、

空から日本を見てみよう」にハマっています笑

昨日は京都の上空を飛びました!笑

空から見てみると、

清水寺祇園、嵐山などなど、京都って

こんなにも有名スポットが密集しているんだなと

とても感動しました!

最近はGoogle Earthのおかげで空からの景色は

見慣れてきたのかもしれませんが、

それでも、どこに何があるか分かりやすく

解説してくれているので、見応えがあります!

 

いい景色に元気をもらいました!

今日もお仕事行ってきます!