【YouTubeやめたい人】家族との時間

おはようございます!

昨日のYouTube視聴時間は、、

東海オンエアの22分に加え、ストーリーなど、、

このストーリーは曲者で、

一度見始めたら止まらないんですよね笑

登録チャンネルしか表示しない機能が欲しい笑

 

昨日も実家にいたのですが、

久々に祖父母の家でお昼ご飯を食べました!

祖父と昼からお酒も飲み、楽しく過ごしました!

帰省すると、新幹線のお金もかかって、

給料の低い身分としてはきついのですが、

それでも家族との時間は何にも変え難く。

特に祖父母はいつまで元気か分からないので、

これからもお金のことは気にせず、

積極的に帰省したいと思います!

 

あと実家にはわんちゃんも居て、癒されます笑

それでは、お仕事行ってきます!