【YouTubeやめたい人】仕事関係の視聴

こんにちは!

昨日のYouTube視聴時間は、、

東海オンエアの動画2日分で43分です!

 

(と言いたいところですが、

実家でゴロゴロしていたので、

ちまちまとおすすめ動画を見てしまいました笑

これはよくありませんね笑)

 

ちなみに、マーケティング系の職種なので、

仕事に関係するレビュー動画は見ていますが、

これは視聴時間には含めておりませんでした。

 

しかし、おすすめ動画が見れない分、多めに

レビュー動画を見てしまうようになりました、、

よって今後は、レビュー動画の視聴時間も

気にするようにしたいと思います。

 

レビュー動画視聴は大切なこととは思いますが、

見過ぎはよくないですし、せっかくの休日に、

仕事のことで頭がいっぱいになってしまいます。

 

YouTubeから離れて、

残りの日曜も満喫しましょう!