YouTubeを見た!

おはようございます!

副反応明けです!

昨日のYouTube視聴時間は、、

19分と18分で、合わせて37分でした!

 

YouTubeを見たのは、

ブログを書き始めてからでは初めてです!

お仕事を1日お休みしていたのですが、

その割には少ないんじゃないでしょうか笑

熱が出て見てる余裕がなかっただけですが、、

 

何を見たのかと言うと、

大好きな東海オンエアを見ました!

一昨日と昨日の動画です!

ルール的には、

登録チャンネルなのでOKとしています笑

 

最近の東海オンエアは

お酒、大食いなどのつらーい企画を連発!

(グループの今年の抱負だそうで笑)

しかも、ネタは被っていません!

過去のおもしろかった企画たちから、

特におもしろい要素を抜き出し、組み合わせ、

新しいおもしろ動画を提供してくれます!

 

例えば昨日の動画は、

大食い、生野菜(セロリやにんじん)、

カードゲームと言った、

過去のおもしろ企画たちを組み合わせた

最高の動画となっていました!

視聴者の心をよくぞここまで理解されてるなと

 

東海オンエアについては

まだまだ語りきれませんが、このへんで!

お仕事行ってきます!